俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
食欲の秋?
2011年10月22日 (土) | 編集 |






寒くなってきましたね~


ようやく秋を感じるこのごろ。


なぜなら~

箱座り1


アンディが箱座りをしてたから(笑)

いつもでろ~んって伸びてるし


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



箱座り2


あ、すいません<(_ _)>

シャッター音ウルサかったですか?



箱座り3



食欲の秋を感じる

今日この頃(-.-)ボソッ…




最近夜中に必ずおこされて

ごあんを要求される~~~


天蓋ベッドのうえを

うろうろしながら

遠吠えを始めます。

てんがいうぉーく8



寝られないので、

カルカンあげた(^_^;A


とりあえず2日連続です

ε~(〃゚。`人)、





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あぁ、アンディくんの作戦に
見事に引っかかりましたね(笑)
「天蓋ベッドうろうろして鳴く = ごあんがもらえる♪」が
インプットされてしまいました。

カボチャコロッケ、レンコン入りって面白いですね。
ワタシもレンコン大好きだから食べてみたいかも~。
2011/10/22(Sat) 12:31 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
やられましたね~~
これからw~毎日この手でやられますよ~~
ふふふ
仲間が増えた~~(^o^)丿ぜ~
2011/10/22(Sat) 15:24 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディくんの香箱はなんだかゴージャスだわ~ん♡

天蓋からごあん要求ですか(^^;
これもかなりスリルがあるわ(笑)
でもうちみたいに噛まれるよりは
いいかも・・・(--;)
2011/10/22(Sat) 15:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
なんかさ、そういう座り方されると、ケツをさわって確認したくならない?
粗相されてないかどうか・・・もごもご
りあむはトラストできない男なんだよ~っ
2011/10/22(Sat) 16:53 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(Sat) 18:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(Sun) 15:02 |   |  #[ 編集]
アンディ君がまあるくまってる~(*^m^*)
ちょこんと可愛いけど、そうなるとナデナデ出来るのが
背中と頭だけになっちゃうので、個人的には
伸びててくれたほうがいいなぁ~(笑)

うちも食欲の秋を感じます。最近良く食べる^^;
冬に向かってモフるための準備かな?(*^ー^*)
2011/10/24(Mon) 14:46 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
あらぁ、そんなことしてたらくせになって、毎日カルカンせがまれますわよ(´∇`)

カボチャコロッケ好き~!
大抵マルエツで出来あいを買うんだけど( ̄ー ̄)
レンコン入れるのか~美味しそうだな(*´¬`)
2011/10/24(Mon) 16:56 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
レンコン入りってなんかいいな~。
かくいう我が家は今夜はレンコン団子(今日は茜音丸だけだけど)
こっちは摩り下ろして具はにんじんの塊にしたんだけど大人は塊のレンコン入れたらおいしいんだろうな~。
とついつい我が家の献立を考えてしまいましたわい(笑)

アンディさま、カルカンはおやつのレベルを超えてますからねっ。
ごあんの時間にいただいてくだされ!
そしてしっかり食べて時間をあけて次のを食べましょう。
若いとおもっているとうちのユエくんみたいに胃腸炎になりますぞおおお~。
脅しておきましたからきっと今日からはゆっくり寝れるはず(え?無理?)
2011/10/24(Mon) 17:59 | URL  | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
ここちゃこさんへ
> あぁ、アンディくんの作戦に
> 見事に引っかかりましたね(笑)
> 「天蓋ベッドうろうろして鳴く = ごあんがもらえる♪」が
> インプットされてしまいました。
そうなんです(ノ_・、)シクシク…
困っちゃいます~~
ここんところ毎日で(ノ_-;)ハア…

> カボチャコロッケ、レンコン入りって面白いですね。
> ワタシもレンコン大好きだから食べてみたいかも~。

ぜひぜひ~♪
結構いろんなものにレンコン入れちゃいます(笑)
きんぴらも ごぼうじゃなくてレンコンだし(*´∀`*)テヘ♪
2011/10/24(Mon) 18:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> やられましたね~~
> これからw~毎日この手でやられますよ~~
> ふふふ
> 仲間が増えた~~(^o^)丿ぜ~

やられました~ε~(〃゚。`人)、
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ 毎日やられてます

仲間です(笑)
2011/10/24(Mon) 18:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくんの香箱はなんだかゴージャスだわ~ん♡
ありがと~ん♡

> 天蓋からごあん要求ですか(^^;
そうなんですよお~ε~(〃゚。`人)、

> これもかなりスリルがあるわ(笑)
> でもうちみたいに噛まれるよりは
> いいかも・・・(--;)

(^O^)アハハ!!
あんずちゃんは カミカミ攻撃なのね~
それは痛い(^_^;A
2011/10/24(Mon) 18:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> なんかさ、そういう座り方されると、ケツをさわって確認したくならない?
> 粗相されてないかどうか・・・もごもご
> りあむはトラストできない男なんだよ~っ

(^O^)アハハ!!
うちは したらすぐに逃げる派なので
その場は大丈夫だよ~(^_^;A
とくに んちょなので 匂いで分かるし(ノ_-;)ハア…

りあむくんも その後どう?
2011/10/24(Mon) 18:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
おひさしぶりです~
また転勤なんですね 

戻ってきたらぜひ~♪
お体にはお気をつけてくださいね☆
わたしも最近まじヤバいです(笑)
2011/10/24(Mon) 18:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪

天蓋ベッドのキャノピー無しで寝ると
すごいスリルを味わえますよ~(笑)
2011/10/24(Mon) 18:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君がまあるくまってる~(*^m^*)
> ちょこんと可愛いけど、そうなるとナデナデ出来るのが
> 背中と頭だけになっちゃうので、個人的には
> 伸びててくれたほうがいいなぁ~(笑)
(^O^)アハハ!!
そうですね~
お腹さわれないし~<=無理矢理触るけど(笑)

> うちも食欲の秋を感じます。最近良く食べる^^;
> 冬に向かってモフるための準備かな?(*^ー^*)

やっぱりそうなんですか?
んも~ さっきから猫缶2缶目で
ちょっと食べては気に入らないってまたビュッフェを要求されてます(ノ_・、)シクシク…
2011/10/24(Mon) 18:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> あらぁ、そんなことしてたらくせになって、毎日カルカンせがまれますわよ(´∇`)
もう ヤバいっす(笑)
ほんと 毎日ですよお~~~.・゚・(ノд`)゚・.

> カボチャコロッケ好き~!
> 大抵マルエツで出来あいを買うんだけど( ̄ー ̄)
> レンコン入れるのか~美味しそうだな(*´¬`)

おいしいですよね♪
レンコン入りもおいしいですよ~☆
2011/10/24(Mon) 18:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
苗さんへ
> レンコン入りってなんかいいな~。
> かくいう我が家は今夜はレンコン団子(今日は茜音丸だけだけど)
> こっちは摩り下ろして具はにんじんの塊にしたんだけど大人は塊のレンコン入れたらおいしいんだろうな~。
> とついつい我が家の献立を考えてしまいましたわい(笑)

わたりも最初は レンコンをすりおろして入れようかと思ったんですが
やっぱりシャリシャリっていう食感がいいですよね☆

> アンディさま、カルカンはおやつのレベルを超えてますからねっ。
> ごあんの時間にいただいてくだされ!
やっぱり?(笑)

> そしてしっかり食べて時間をあけて次のを食べましょう。
> 若いとおもっているとうちのユエくんみたいに胃腸炎になりますぞおおお~。
> 脅しておきましたからきっと今日からはゆっくり寝れるはず(え?無理?)

今も飯が気に入らねーって3缶目を開けろと言っておりますが(ノ_-;)ハア…
2011/10/24(Mon) 18:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック