俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
エロアンディε~(〃゚。`人)、
2011年10月24日 (月) | 編集 |





アンディってば

エロいんです


あ、

知ってますよね(笑)



今日のエロさは~~~


んとね。


ひさびさにドンキへ行ったんです

ほんの1、2時間ですよ?


お家にかえってきて

ドアを開けると~~


旦那が一言

「くちゃ!」


そうです。

んちょです(笑)


私が見たのは


玄関に敷いてるピンクのカーペットのうえに

何かの固まりが。。。


それかと思ったら


それは毛玉ゲロでした。




イメージ1




おトイレをみると~


りっぱなんちょが!




遠目でも見えるということは~




お砂が一粒もかかってなかったんです(笑)




せめてお砂で埋めてくれれば

こんなにくちゃくないのに~~~



ε~(〃゚。`人)、


旦那がおトイレをかたづけてるので



わたしはカーペットの上の毛玉を片付けようと


ティッシュでつかんだの。


んで、

毛玉がどんなものか確かめようと


ティッシュの中を確認したら


ピンクの毛がいっぱい!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




毛玉を隠そうと

ピンクのカーペットをいっぱいカシカシして

埋めようとしたらしいです(笑)



アンディ!

隠す順番

まちがってますよお~~~~~




エロいでしょ?(笑)


カーペット1



そのまえに

ソファカバーも洗わされました

ε~(〃゚。`人)、


おちりに んちょついてたらしく

ズったか?


ってことで

おちりの毛カットも

決定です!



寒くなるからカットやめようかと思ったけど


おちりの周りは

やらなきゃだめだね(笑)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
タイトルに思いっきり食いついてしまった・・・(--;)

アンディくん、確かに隠す順番違ってるわよ~(≧▽≦)
うちもね~うんPのときは
なぜか隠さないのよね・・・
きっと私がすぐに片付ける=
ミャミャはうんP好き=
ミャミャのために隠さないみたいな~(笑)

きっとアンディくんもそうなのね~??
2011/10/24(Mon) 18:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あやや、やられちゃいましたか。。。
でもピンクカーペット好き♪なんだね。
だってしあわせ♪オーラ出てますもん。

パパさんやさし~。進んで片づけてくださる
なんてよくできた夫なのかしら。。。
2011/10/24(Mon) 20:50 | URL  | 槻 #zlH5Excs[ 編集]
今日はポチ逃げで失礼します

アンディ君確かにかけるほうを間違えてますよ~(爆)
2011/10/24(Mon) 21:08 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディ君、砂掛けする方そっち?(*≧m≦*)ププッ
ボス猫って自分の匂いを誇示するために、うんぴに
砂は掛けないとかって話があるけど・・・
☆ネコの手☆さんちには間違いなくアンディ君が
君臨していますね(*^m^*)
うちはレオンさんは砂掛けするけど、
ルルちんはあまりしないので、妹の方が方が上か?(笑)
2011/10/25(Tue) 00:51 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ピンクにアンディ君が一段と映えるわね
あ、そんなことぁ、いってられない^^;お掃除しなくっちゃ
お玄関のケポは目立つから隠さなきゃって思ったのかなアンディ君^^
長毛さんのおちりはカットが必須ですね^^
2011/10/25(Tue) 09:13 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディルールでは「ンチョ」はOKで、「毛玉ゲロ」はNGなのか(--)。。
・・・どう考えてもやっぱり逆ですよね~・笑。。
2011/10/25(Tue) 09:17 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
帰宅早々 お掃除ざんまいのなりましたか~
アンディくん 留守番が 不満だったのかねぇ・・
いかりの 汚し作戦ですか~e-263
2011/10/25(Tue) 10:44 | URL  | ざな #-[ 編集]
埋めてあっても玄関開けるとクチャイです(゜Д゜)!
ウチはかえでが念入りに砂をかける子なんだけど、
私がスコップを持って待ちかまえて、
出るなり砂をかけると、なんにもせずにぷぃって行っちゃうの(´∇`)
なんかそれが可笑しくってね~
2011/10/25(Tue) 12:15 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
お宝隠さないのね、アンディくんは♪
ふふ、男らしくてステキよんw

ちなみにうちの男ちょこくんは、これでもかってくらい掘って、お宝を隠しますw
一方、お嬢様のナナちゃんは、いっさい隠しません(お嬢と呼べないよね?)
2011/10/25(Tue) 15:14 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
んまエロいわね。
でもう○をトイレでして、毛玉をカーペットでいいじゃーん。
逆だったらせつなすぎる・・・
2011/10/25(Tue) 17:08 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うちは、尋常じゃないくらい砂かけるんです…

おかげで部屋中砂だらけ(汗)


我が家も、ケツ毛切らないと。
最近、部屋に落し物が…
2011/10/26(Wed) 00:48 | URL  | みさと #lMBqkpAs[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> タイトルに思いっきり食いついてしまった・・・(--;)
んま(。-ω-。) ポッ

> アンディくん、確かに隠す順番違ってるわよ~(≧▽≦)
でしょ~?

> うちもね~うんPのときは
> なぜか隠さないのよね・・・
> きっと私がすぐに片付ける=
> ミャミャはうんP好き=
> ミャミャのために隠さないみたいな~(笑)

なるほど~

> きっとアンディくんもそうなのね~??

うちもすぐ片付けるけど
せめてお出かけしてる時は隠しておいてほしいな(笑)
2011/10/26(Wed) 10:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
槻さんへ
> あやや、やられちゃいましたか。。。
> でもピンクカーペット好き♪なんだね。
> だってしあわせ♪オーラ出てますもん。
やられちゃいました~ε~(〃゚。`人)、
そうですね♪
ピンクカーペット大好きです☆

> パパさんやさし~。進んで片づけてくださる
> なんてよくできた夫なのかしら。。。

やらなきゃ誰もやらないから(笑)
とりあえず2つあったら1つぐらいは片付けてくれますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/10/26(Wed) 10:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 今日はポチ逃げで失礼します
いつもありがとうございます<(_ _)>

> アンディ君確かにかけるほうを間違えてますよ~(爆)
でしょ~?
風君鈴ちゃんはちゃんと隠すよね♪
2011/10/26(Wed) 10:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、砂掛けする方そっち?(*≧m≦*)ププッ
でしょ?(笑)

> ボス猫って自分の匂いを誇示するために、うんぴに
> 砂は掛けないとかって話があるけど・・・
> ☆ネコの手☆さんちには間違いなくアンディ君が
> 君臨していますね(*^m^*)

そっか~ なわばり主張ですか(ノ_-;)ハア…


> うちはレオンさんは砂掛けするけど、
> ルルちんはあまりしないので、妹の方が方が上か?(笑)

(^O^)アハハ!!
ルルちんの方が主張してましたか~(笑)
2011/10/26(Wed) 10:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> ピンクにアンディ君が一段と映えるわね
> あ、そんなことぁ、いってられない^^;お掃除しなくっちゃ
そうなの(/_;)

> お玄関のケポは目立つから隠さなきゃって思ったのかなアンディ君^^
> 長毛さんのおちりはカットが必須ですね^^

そっか~ でも両方目立つとおもう(笑)
おちり毛カットしました.+:。(*^-')b イエイ!
2011/10/26(Wed) 10:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> アンディルールでは「ンチョ」はOKで、「毛玉ゲロ」はNGなのか(--)。。
> ・・・どう考えてもやっぱり逆ですよね~・笑。。

でしょ~?(笑)
まったく困った子ですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/10/26(Wed) 11:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> 帰宅早々 お掃除ざんまいのなりましたか~
> アンディくん 留守番が 不満だったのかねぇ・・
> いかりの 汚し作戦ですか~e-263

(´・ω・`)ノ ハイ…
疲れました~~~(笑)

ゆっくりしたい時に限ってやってくれるんですよね~
2011/10/26(Wed) 11:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> 埋めてあっても玄関開けるとクチャイです(゜Д゜)!
そっか(笑)

> ウチはかえでが念入りに砂をかける子なんだけど、
> 私がスコップを持って待ちかまえて、
> 出るなり砂をかけると、なんにもせずにぷぃって行っちゃうの(´∇`)
> なんかそれが可笑しくってね~

(^O^)アハハ!!
かわいい~~~♪
うちは 片付けないと<=気がついてないとき
遠吠えし始めて片付けろ~~~って(笑)
2011/10/26(Wed) 11:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> お宝隠さないのね、アンディくんは♪
> ふふ、男らしくてステキよんw
そっか~ お宝か~(笑)
ちょっとぐらいは隠してほしい(*´∀`*)テヘ♪

> ちなみにうちの男ちょこくんは、これでもかってくらい掘って、お宝を隠しますw
> 一方、お嬢様のナナちゃんは、いっさい隠しません(お嬢と呼べないよね?)

(^O^)アハハ!!
お嬢様は お手手にお砂つくのもいやなのかな?
執事がやってくれるからいいわ☆って感じなのかしら~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2011/10/26(Wed) 11:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> んまエロいわね。
でしょ?(笑)

> でもう○をトイレでして、毛玉をカーペットでいいじゃーん。
> 逆だったらせつなすぎる・・・

そ、それは 考えたくない~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2011/10/26(Wed) 11:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みさとさんへ
> うちは、尋常じゃないくらい砂かけるんです…
>
> おかげで部屋中砂だらけ(汗)
(^O^)アハハ!!
そっか~ お砂ばらまかれちゃうのね(笑)


> 我が家も、ケツ毛切らないと。
> 最近、部屋に落し物が…

ですよね~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
うちは カット終了です☆
2011/10/26(Wed) 11:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック