俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディのテク(笑)
2011年10月28日 (金) | 編集 |





今日は

アンディのテクニックを公開♪


なんにでも使える

おめめキラキラ攻撃☆

攻撃1


そして~
かまってくれない時に使う

ふて寝攻撃!

攻撃2


たまにはデレッと

ゴネゴネ攻撃♪

攻撃3



お腹がすいた時に使う

ひもじい攻撃。。。


攻撃4


そして~

猛アピール
テーブルの上でゴネゴネしながら
遊んで攻撃☆


攻撃5


こうやっていろんな技を駆使して

飼い主をしつけるようです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ネコの手mamaをコロリと躾けたアンディ君♡
ちっとも言うこときかないうちの子たちも躾けて~^^
あっ 私ならふて寝攻撃と あそぼウィンクで2秒で躾けられちゃいそう
ネコの手さん こんな一途な目をされたら、忙しさも吹っ飛んでしまいますね

2011/10/28(Fri) 16:48 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
アンディくん、飼い主の育て方がうまいわね?(ちがうか)
うちもそんなアピールされたらころっとしてしまうわ。
2011/10/28(Fri) 17:25 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんはその時々で表情を変えて
ママさん達の気を惹こうなんて
演技派なのね~(≧▽≦)

↓なるほど・・・昨日の記事とつながっているのね(笑)
こうやって飴と鞭(?)で飼い主さんをしつけるのね~( ̄▽ ̄;)
2011/10/28(Fri) 17:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
これはどこの猫さんにも~
シークレットにしないといけないですね~
否でもしっかりしつけられてるのに~
こんな技まで覚えられたら~~
逆らえなくなる~~
困る~~

それにしても可愛いよね~
2011/10/28(Fri) 21:50 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うわぁ~。どの攻撃にも負けちゃう~~~(>▽<;
アンディ君は本当に表情が豊かで、
お顔を見ると気持ちが良く伝わってきますね。
顔に出るタイプ!?(笑)
アンディ君の可愛いお顔も好きだけど、
む~っとしてるお顔も、とっても好きだったりします(*´艸`)
2011/10/28(Fri) 23:36 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
いやん♪
そんなテク使われたら
おばちゃんイチコロよ~

責任とってもらわないとw
2011/10/29(Sat) 13:23 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
蛍さんへ
> ネコの手mamaをコロリと躾けたアンディ君♡
> ちっとも言うこときかないうちの子たちも躾けて~^^
> あっ 私ならふて寝攻撃と あそぼウィンクで2秒で躾けられちゃいそう
> ネコの手さん こんな一途な目をされたら、忙しさも吹っ飛んでしまいますね

まったくこんな技使うなんてね~(笑)
さっきもゴネゴネして デレ攻撃されましたよ~
でもキックもされたので ツンデレ攻撃だったかも(^O^)アハハ!!
2011/10/29(Sat) 17:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> アンディくん、飼い主の育て方がうまいわね?(ちがうか)
> うちもそんなアピールされたらころっとしてしまうわ。

でしょ?(笑)
アンディ 表情豊かで 見てて飽きないもんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そしてころっとやられてしまっている。
2011/10/29(Sat) 17:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくんはその時々で表情を変えて
> ママさん達の気を惹こうなんて
> 演技派なのね~(≧▽≦)

そうなんですよお~
ほんと いつこんな技を覚えたんだっておもうゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> ↓なるほど・・・昨日の記事とつながっているのね(笑)
> こうやって飴と鞭(?)で飼い主さんをしつけるのね~( ̄▽ ̄;)

(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
飴と鞭の使い分けが徹底してるようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/10/29(Sat) 17:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> これはどこの猫さんにも~
> シークレットにしないといけないですね~
> 否でもしっかりしつけられてるのに~
> こんな技まで覚えられたら~~
> 逆らえなくなる~~
> 困る~~

ですよね~
これがマニュアルになって配布されたら~
みんなお猫さまの下僕に(笑)

> それにしても可愛いよね~
ありがと~!
2011/10/29(Sat) 17:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> うわぁ~。どの攻撃にも負けちゃう~~~(>▽<;
> アンディ君は本当に表情が豊かで、
> お顔を見ると気持ちが良く伝わってきますね。
> 顔に出るタイプ!?(笑)

そうなの まじで顔に出るタイプ(笑)
具合悪いときは すごいぐったりした顔するし
嬉しい時は嬉しい顔するし~☆
吐いた後の表情で、もう大丈夫かまだダメかわかるのは
ありがたい(^_^;A

> アンディ君の可愛いお顔も好きだけど、
> む~っとしてるお顔も、とっても好きだったりします(*´艸`)
ありがと~☆
怒った顔は恐かったからのせなかった(^_^;A
2011/10/29(Sat) 17:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> いやん♪
> そんなテク使われたら
> おばちゃんイチコロよ~
>
> 責任とってもらわないとw

イチコロですか~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ちょこくんも 覚えたら
ママにもっとおやつもらえるかも~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/10/29(Sat) 17:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック