俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
はっぴー?ハロウィン ☆GIFアニメあり☆
2011年10月31日 (月) | 編集 |





最近カーテン変えたの♪

アンティークのミルクガラスランプに

なかなか似合うわ~

(〃э_э)b ウフッ.:゚+

カーテン


そしたら

アンディがやってきた。


trick1.gif


こ~ら!

マーキングするな!


trick2.gif


てか

カジるな!!


tric3.gif


いたずらしてから

言うな~~~~!!!

trick6.jpg



お菓子は

さっさとあげませう(笑)





ベッドの上に落ちたので

ランプは無事!

壊れなくてよかった

(^_^;A




ちなみにカーテンはコレ↓



柄もいろいろあるよ~

おまけに安いでしょ?(笑)

どの長さでも同じ値段なんだよお~~~☆






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お菓子がもえらえる日で定着しちゃったのねw
そういえば、うち、クランベリー入りのジャーキーってのを売ってたので、2袋かったんだけど・・・
誰も見向きもしなかった・・・しくしく
臭いかいでのえるもりあむも拒否りやがった・・・しくしく
2011/10/31(Mon) 17:13 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
偶然にもタイトルが同じでびっくりしました~(@0@)
私、なにかテレパシー送ったかしら??(笑)

アンディくんはおやつよこさないと
破壊するぞ~なのね(≧▽≦)
凶暴なところは我が家のお嬢と同じようです(^m^)
2011/10/31(Mon) 17:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうよね、このときばかりのイタズラは
許されるよね^^
素敵なお部屋ですね
アンディ王子にもピッタリだわ^^
そうそう、お菓子を早くあげなきゃ~^^
2011/10/31(Mon) 18:18 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディ君悪戯しちゃったんだ~~
フフフおやつ頂けなくなるのに~
本当なら~~
でも優しいママさんだからネ~~

Gft楽しいですね
こんな風に遊ぶのも良いですね
2011/10/31(Mon) 19:42 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うっはぁ・・・(←うっとりな溜息)
さすがは、アンディ王子のお住まいでつ・・・
本当、どこもかしこもアンディ城は素敵でつ!
下からライトアップされたアンディさんの迫力に
応援☆ポチっ☆

追伸:↓我が家のマロさんもつゆだくのウェットが大好きでつ
つゆだけペルペルして満足してゆ事も・・・
ソマリってそうなのかちら?
2011/11/01(Tue) 00:26 | URL  | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
cheekykokoさんへ
> お菓子がもえらえる日で定着しちゃったのねw
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
でも 毎日とも言えるかも(笑)

> そういえば、うち、クランベリー入りのジャーキーってのを売ってたので、2袋かったんだけど・・・
> 誰も見向きもしなかった・・・しくしく
> 臭いかいでのえるもりあむも拒否りやがった・・・しくしく

マジっすか~?
それは 悲しすぎる(ノ_・、)シクシク…
2011/11/01(Tue) 01:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 偶然にもタイトルが同じでびっくりしました~(@0@)
> 私、なにかテレパシー送ったかしら??(笑)

本当 びっくり~w
通じ合ってますね 私たち(笑)

> アンディくんはおやつよこさないと
> 破壊するぞ~なのね(≧▽≦)
> 凶暴なところは我が家のお嬢と同じようです(^m^)

そうなのよお~
あんずちゃんも凶暴なのね~
そこも通じ合ってるなあ~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/11/01(Tue) 01:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> そうよね、このときばかりのイタズラは
> 許されるよね^^

そうですね(笑)
このときばかりは いい訳が立つゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> 素敵なお部屋ですね
> アンディ王子にもピッタリだわ^^
> そうそう、お菓子を早くあげなきゃ~^^

ありがとうございます~
ようやく見つけたカーテンだったの♪
安くて柄もいい感じだったわ☆

さっそくおやつあげましたよお~~~
2011/11/01(Tue) 01:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君悪戯しちゃったんだ~~
> フフフおやつ頂けなくなるのに~
> 本当なら~~
> でも優しいママさんだからネ~~

してもしなくても 結局おやつもらうアンディです(笑)
いや あげないと 咬まれる.・゚・(ノд`)゚・.

> Gft楽しいですね
> こんな風に遊ぶのも良いですね

ピクニック使ってみましたよお~☆
黒ネコさんのテクには及ばないですが(^_^;A
2011/11/01(Tue) 01:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ECOさんへ
> うっはぁ・・・(←うっとりな溜息)
> さすがは、アンディ王子のお住まいでつ・・・
> 本当、どこもかしこもアンディ城は素敵でつ!
> 下からライトアップされたアンディさんの迫力に
> 応援☆ポチっ☆

ありがとうございます♪
ECOさんちの方が素敵ですよお~ 
いつも綺麗だな~って思ってます☆
うちは 見せられない所がいっぱい(笑)

いつもありがと~♪

> 追伸:↓我が家のマロさんもつゆだくのウェットが大好きでつ
> つゆだけペルペルして満足してゆ事も・・・
> ソマリってそうなのかちら?

つゆだくのウェット好きですよね~
でも水分摂ってくれるってことだから
まあ よしとしてます(*´∀`*)テヘ♪
2011/11/01(Tue) 01:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック