俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
さば食べたい!☆GIFアニメあり☆
2011年11月09日 (水) | 編集 |





わたしが

サバが食べたくなって~

焼いたら。。。


おねだり1



アンディ

なにしてゆの?


おねだり2


そっかそっか~♪

って

そこママの席だよ!



onedari1.gif


まんまと旦那から

サバをせしめるアンディ(笑)




おねだり3


指まで舐めてた

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


旦那も嬉しそう(笑)



そして~


テーブルの上に移って


おねだり4



どうでしたか~?



onedari2.gif


脂がのってたので

ぺるぺる

しまくってました(笑)





そしてこのあと

旦那にモフられたのだ~~


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



順番逆になっちゃったけど(。-д-。)ゞヘヘ…



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
↓の記事を読んで納得!!
サービスしてサバをあげたんだから
アンディくんにもサービスしてもらわなくっちゃですよね(≧▽≦)

パパさんがおすそわけしてくれるってわかっているのね~(^^
うちも私が甘いこと十分ご存知のようです・・・(--;)
2011/11/09(Wed) 14:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
サービスしたから、サービスしろっていうわけですねw

サバか。
うちも最近くってないな。
今度サバにしよっかな。
今日は鮭だよ。
2011/11/09(Wed) 16:34 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
昨日あんなにモフられていや~
だったアンディくん。
でも今日は大丈夫なんだね。
やっぱりパパさん好きだよね。

サバ食べるのですか?
アンディくんは好き嫌い激しいと
記憶あるのですが、焼き魚は
大好きなのね。おいしいもんね。
2011/11/09(Wed) 16:39 | URL  | 槻 #zlH5Excs[ 編集]
ちっちゃな サバ身♡
アンディ君は小さくしないと食べないんだよね^^
うちも焼き魚するとカウンターで三にゃんがジトーーってガン見するから
焼き魚の時はこっちも防御態勢で料理します
でも分けてあげるとすごく喜ぶからこっちも嬉しいよね♪
パパとママにメロメロに愛されてアンディ君幸せだ~♪
2011/11/09(Wed) 19:03 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
アンディ君 サバも食べちゃうんだ~(^-^)
うちはあげたことないんだけどどうだろう・・・
お刺身はシカトだったんだよなぁ(^^;

ネコの手さんがひとりでスカパーのアンテナ換えたの夫が超ビックリしてましたよ~!
うちもこの間夫が換えたんだけど、角度がなかなか合わなくて途方に暮れたらしい(^m^)
2011/11/09(Wed) 20:56 | URL  | 眠る猫 #-[ 編集]
ママちゃまの席とってるんだ^^
もしかしてサバを焼いてるときから
アンディ君はそわそわしていたのかしらん^^
おいちいのもらってよかったね。
2011/11/09(Wed) 22:12 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
サバ美味しいですよね。
あぁ~味噌煮が食べたい~~~ (* ̄ー。 ̄*)
アンディ君、おいちいサバが食べられて良かったね。

そっか~、この後モフられたんだぁ~(≧∀≦)
それは・・・美味しいものを貰ったから
仕方ないか(^_^;)
2011/11/09(Wed) 23:42 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アハハハハサービスの前渡しされてたのね~
それじゃ~~
仕方なかったのね~

美味しいサバ頂けたんだもの
仕方ないよね~

本と美味しそうに食べてるw~
2011/11/10(Thu) 05:08 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> ↓の記事を読んで納得!!
> サービスしてサバをあげたんだから
> アンディくんにもサービスしてもらわなくっちゃですよね(≧▽≦)
そうなの~(笑)
タダじゃないって教えたらしいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> パパさんがおすそわけしてくれるってわかっているのね~(^^
> うちも私が甘いこと十分ご存知のようです・・・(--;)

だよね~
甘いのバレバレなんだよね~(^_^;A
ま、無視すると強硬手段に出られちゃうからしょうがないんだけど(笑)
2011/11/10(Thu) 13:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> サービスしたから、サービスしろっていうわけですねw
そのようです(笑)

> サバか。
> うちも最近くってないな。
> 今度サバにしよっかな。
> 今日は鮭だよ。

サバうまかったよ~♪
鮭なのね☆ うちは鮭が一番好きなのはアンディなのだ~(笑)
わたしは好きじゃないのであまりやらない(-.-)ボソッ…
2011/11/10(Thu) 13:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
槻さんへ
> 昨日あんなにモフられていや~
> だったアンディくん。
> でも今日は大丈夫なんだね。
> やっぱりパパさん好きだよね。
ごあんくれるし~ 甘いしね(笑)
分かってるみたい~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> サバ食べるのですか?
> アンディくんは好き嫌い激しいと
> 記憶あるのですが、焼き魚は
> 大好きなのね。おいしいもんね。

サバも食べます☆
サンマも 金目も ブリも マグロも ヒラメも タイ サーモンも何でも好きっぽい~

好き嫌い激しいのは~ 猫缶とかカリカリに関してかな?(笑)
人間の食べ物の方がおいしいって知ってるようで(^_^;A

もちろんお肉もすき~☆
2011/11/10(Thu) 13:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> ちっちゃな サバ身♡
> アンディ君は小さくしないと食べないんだよね^^
そうなんですよお~
大きくちぎっちゃうと おちょぼ口だから食べられないっていわれて~ε~(〃゚。`人)、

そのかわり何度もおかわりします(笑)

> うちも焼き魚するとカウンターで三にゃんがジトーーってガン見するから
> 焼き魚の時はこっちも防御態勢で料理します
> でも分けてあげるとすごく喜ぶからこっちも嬉しいよね♪
> パパとママにメロメロに愛されてアンディ君幸せだ~♪

焼き魚すると匂いですぐばれるので大変ですよね~
(刺身買ってきた時もバレるし お肉を冷蔵庫からだしただけで来るし。。。)

甘やかしちゃいましたが ま しょうがないですよね(笑)
愛してるから~♡
2011/11/10(Thu) 13:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
眠る猫さんへ
> アンディ君 サバも食べちゃうんだ~(^-^)
> うちはあげたことないんだけどどうだろう・・・
> お刺身はシカトだったんだよなぁ(^^;

お魚やっぱり好きなんですよお~
煮魚でも焼き魚でももちろんお刺身でもよこせってうるさい(笑)

そっか~ 焼き魚もいちどチャレンジしてみるのもいいかも☆
でも覚えられると後々大変だけど(。-д-。)ゞヘヘ…


> ネコの手さんがひとりでスカパーのアンテナ換えたの夫が超ビックリしてましたよ~!
> うちもこの間夫が換えたんだけど、角度がなかなか合わなくて途方に暮れたらしい(^m^)

やりましたよお~
めんどくさかったですが(笑)

ふつう柵の外にアンテナ出すと思うんだけど、うちはやっぱり怖いので<=8階だし
柵の手前に丸いポールを付けてそれにアンテナを付けてるの。
最悪落ちてもベランダの内側に落ちるように。

だからやりやすかったのかも?

おまけにさっさとやらないとアンディがまた網戸をかじったり 脱走しようとするので
慌てました(笑)
2011/11/10(Thu) 13:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> ママちゃまの席とってるんだ^^
そうなんですよお~ε~(〃゚。`人)、

> もしかしてサバを焼いてるときから
> アンディ君はそわそわしていたのかしらん^^
> おいちいのもらってよかったね。

焼いてる時から目が違いました(笑)
そして 一番に席につくゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

うまうまだったようです☆
2011/11/10(Thu) 13:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> サバ美味しいですよね。
> あぁ~味噌煮が食べたい~~~ (* ̄ー。 ̄*)
> アンディ君、おいちいサバが食べられて良かったね。
サバいいよね~☆
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ サバ味噌も美味いよね☆
それもたべたいなあ~
次の日は金目の煮付けにしちゃった(笑)

もちろんアンディは食わせろと要求してきましたがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> そっか~、この後モフられたんだぁ~(≧∀≦)
> それは・・・美味しいものを貰ったから
> 仕方ないか(^_^;)

そうなの☆
ごあんもらったから いちおう我慢したらしい(笑)
2011/11/10(Thu) 13:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アハハハハサービスの前渡しされてたのね~
> それじゃ~~
> 仕方なかったのね~
>
> 美味しいサバ頂けたんだもの
> 仕方ないよね~
>
> 本と美味しそうに食べてるw~

そうなの~
サバ貰ったので モフられても我慢したようですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
だんなの作戦勝ち?(笑)

うまうま~って食べてました☆
次の日は 金目の煮付けをまたいただきましたとさ(笑)
2011/11/10(Thu) 13:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック